{E1E2309C-33A1-4BFA-9A32-1C2B63E5A18D:01}
20時前に無事、仙台に到着。
飛び出しを覚悟しつつ、クレートの上蓋を取り、後部座席へ。



{8E3F7594-51BC-4D9C-B1D2-D5D761EE663B:01}
最初、上半身だけ脱出したが、「いけないっ!」の一言で戻り、この体勢に。
(多分まぐれ)



{3C075BBE-6650-4B3A-8287-E643DD99BF90:01}
レン家の芝生のお庭で初顔合わせ!
いきなりマメの顔をペロペロしようとして、軽く指導ガゥされる(笑)



{AB345F37-5093-4FB7-B433-9ADC532862AF:01}
柴使い(?)のレン父さんの提案にて、玄関付近で2頭だけに!



{242FA4FC-5502-4AD4-B0FE-5733C8C6386B:01}
その間に、アルジはレン母さん作のうんまい手料理をご馳走になった音譜

マメの軽いガゥ声やリコのワンという一声が聞こえていたが・・・



{B8A30047-0E38-459B-A743-CFA8FD657D32:01}
こっそり様子を見に行くと、微笑ましい光景クラッカー



{C4E626F6-E516-40CC-B08A-78C23061D2EC:01}
代行を呼んで帰宅。
いったんマメを降ろして家へ。
車に戻ると、隣のクレートからマメのカゴに移動していた^ ^



{7250177F-5738-467F-92A5-434E9446D775:01}
さて、いよいよ我が家にて、ご対面。
リコは匂い取りしつつ、ウロウロ。
で、マメの座布団にシーあせる(笑)



{35DA5C50-AA4B-4369-AD35-DD955FBF84A9:01}
洗面所で軽く手洗いしていて、振り向くと...。



{57F1CD2E-ED35-4736-811A-34A97134EE1E:01}
その後、ご飯をあげたが、リビングの入り口から動かず。

とりあえずほっといて、寝たかなと15分後くらいに見てみると・・・


{0EAFAE08-A8CB-4A00-8ACB-55EC773F231D:01}
殆ど同じ体勢あせる



今日は本当にレン家に助けられました!

マメを迎えに来ていただいた足でドッグラン・サムへ!!

また、夕方にもレンくんと一緒に散歩!

夜はレンくんのご飯をご馳走になり、更には夜分アルジも晩ご飯をご馳走に!!

誠にありがとうございましたm(_ _)m



{AA05F54D-E3C9-489F-BB9D-7626C8F928F4:01}
マメ的には充実の1日だったこともあり、リコに構わず、ベージュからライトブルーに変わったMy座布団で就寝。



どれどれ、少しリコの相手をしてみようかな?

しばらく手探り的な日々になりそう^ ^