雪だと汚れなくていいッスね~音譜


{8CF2A52D-6D7C-4083-BA82-ABB23DAA8168:01}
夕暮れ近くになって、常連さん達のみひらめき電球



{CF1A3B9A-7241-4B91-BF18-D319E46D5FFB:01}
だいぶ暗くなったなー。



{8C908B40-7C75-458A-8F3D-FEE28378ECB7:01}
ダラーンショック!



{F59A9370-3592-4B5F-B3B5-F965ADAE0F04:01}
ご飯まだですかね?

(後ろはご容赦を~ドンッ



{8CA2FEF7-66CE-440C-A509-103AB0BB5EEC:01}
スマホばかりいじってないで、ご飯にしませんか?

→ もうちょっとだけ、待ってて!



【追記】
まめにご飯をあげつつ、今日の晩ご飯はピザにしてみようと注文!

なんと、サンタの衣装を着たお兄さんに、まめが少し吠えましたっ!

前の住まいから通算しても、住まいで吠えたのは3年振りくらい?

宅配便にはそんなことはないので、赤いサンタの衣装に反応したのじゃないかと...。

ってことは、我が家にサンタは来れない??
(はい、最初から来ません爆弾