今日は雨の中、朝から改めて旧住まいの

大掃除へ!




居間



寝室



和室



ガランとした部屋でここでの12年間の

出来事が走馬灯のように・・・(流れて

いかないあせる



でも、実家での15年間を除けば一番長く

暮らした場所家



結婚(先方が東京で仕事をしていて、且つ

実家住みだったため、一緒に暮らしたこと

はない)、離婚、マメが来て・・・って、

あれ? 結局はダラダラと生きてきただけ

か?笑



昼前に、不動産との最終チェックを終え、

近所のクリーニング屋さんにハンガーを

返しながら、ご挨拶を!



「寂しくなりますね。

長い間ご利用ありがとうございました。」

(春でもないし、向こうで友達呼んでも

ないけど・・・)

社交辞令でも、なんだかしんみりと。



雨降りでドッグラン・サムにも散歩にも

行けないなぁ。。



夜は久し振りに国分町だから、いっぱい

遊ばせておきたかったなぁ!




昨晩、ガサゴソと洗面台、洗濯機まわりを

整理して戻ったら、自主的にこの状態で

待っていた目



“なんて可愛いヤツ”

(⇒ はい、バカ一丁爆弾

まめ、そのままだよって、パシャリI



※ テーブルの上を含めて、

 まだまだ整理中汗