今日は久し振りにドッグラン・サムへ車




マメ、あと10分くらいで着くからな!

→ ありゃりゃあせる(信号待ちにて)






サムは今日も盛況!

だいぶニューフェイスが増えていた、

って、単に自分らが古株になってきた

だけ・・・ドンッ







まずは走る!






先日も会ったビーグルのスパイクくん、

かなりのファイターで気分は大型犬?

マメの若い頃を見ているみたいで微笑

ましい(^^)

(相手は黒大柴のクロくん、後にマメ)






1才半のハスキーちゃん(くん?)と。



うーん、マメだけど、齢のせいもあるの

か、他のワンに対して気難しいというか

許容範囲が狭くなったような気が!?



ヤング(→ 死語汗)やパピーに後ろから

来られてはガゥ、お尻をハナでツンツン

されてはガゥ!



一つ一つは単発で後は引かないんだけど

初めてや面識が浅い飼い主さん達から

見るとヒンシュクだよなーあせる



まぁ、他のワンを自分から追い込んだり

咬みにいったりはしないので、強めの

自己主張ということで、周りに迷惑かけ

ないように、様子を見つつ・・・かな!






ドッグラン・サムのオーナーさんが藍染め

→ 更にマメの似顔絵を描いていただきま

した!!(チョー破格でひらめき電球



うーん、実物並みに可愛い~クラッカー

→ 単なるバカガックリ






綺麗で爽やかな藍色だなぁ音譜

K郷さん、ありがとうございました!!






ハル&タス母さん、

服の裁縫ありがとうございました!!

(ちょっと首回りがきつかったのですが

調整可能ですかね汗






もう夕暮れだ、日が短くなったね。