1ヶ月半振りの更新となってしまいまして

。。。




連休中日のドッグラン・サムは今日も盛況

昼過ぎに着きましたが、最初は大型犬、特

にラブ祭り!












久し振りに、トトにも会えました(^^)!






巷で流行の、オーナーさんが藍染した

Tシャツにオーナーさん自身が似顔絵を!!

(お見事です!

こちらは、ハスキーのランスくん)



「藍染の発注もないし、飛行犬撮影イベント

にも来ないし・・・、マメ父さんはいつも口

だけ」というオーナーさんのぼやきに耐え

きれず(?笑)、Tシャツではなく、マメ用

の服を発注させていただきました!!




途中から、柴祭り気味に・・・(^^)

赤柴は小町ちゃんと、ななちゃん!

他にも黒柴の黒丸くんとクロくんも!!




柴同士のじゃれ合いは個人的に和みます!




ゴールデン・ドゥードルのカルビの妹、

ラムちゃん!




マメ、先輩風吹かして少し威張ってるよう

だけどすぐにマメより大きくなるんだぞ!




で、仲良く記念撮影♪