自分、行きつけの飲み屋さん(陰空)にて

さっき店主に言われました。



当たり前ですけど、家族の中で唯一、

嫁さんとは血がつながっていなくて、

(本当に当たり前の話だ!)



旦那、夫として、嫁さんをもてなす

ような気持ちを失ったらダメだと思う

んですよ!!



うん、俺もそういう気持ちで、常々接して

いたよ!

けれど・・・。。



自分の母から、「お前は結婚に向かない」

と言われた自分、ここの店主からも、

「お母さんの意見に1千票!」って、貴方がた

俺も普通に幸せになりたいッスよ!!!



(まめと2人で暮らすことも一つの幸せクローバー



自分とともに、同様にマメを愛してくれる

人とめぐり逢いたいッスよ!!!



店主には、「アラフォーあたりなんでしょう

ね」と。。



兄貴からは以前、「バツ1でも2でも、良い

からKのこと分かってくれる良い相手を

見つけろ!」って。。



って言うけれど♪



アラフォーで、魅力ある素敵な女性って、

そうそう居ませんから!

まず出逢いませんから!!

(ザンネーン、切腹っ!) 古っ(T_T)



世間では、自分のこと棚に上げて・・・とか

仰るんでしょうが、

あ、ドッグラン・サムでは魅力ありありの

女性陣にお会いしてるなぁ(〃'▽'〃)



しかしながら、皆様基本的に奥様方です

から・・・(笑)



俺に明日は、未来はあるのだろうか?



マメはどう思う!?