エース父さんが、「空と雲がきれいですね」

と仰ったから、『今日は空雲記念日』。



昔、『サラダ記念日』ってありましたよね?

「君が美味しいって言ってくれたから」

でしたっけ!?(買わなかったし詳細不明)






良い表情だね~!!

後ろには、スマホに夢中なエース父さん!






あっちゃー(^^;)あせる

ヤバイ顔あせるあせる



どこかのマダムさんから、「顔が本気ですね」

と。。

聞こえない振りで内心、「はい、本気で

じゃれているんです・・・」と。

左から、豆蔵、ココロちゃん、杏ちゃんに

レイちゃんかな?






後ろがマメだけど、キングギドラかぃ?

(1本足りないか・・・)






早くすっかり夏毛にならないかなぁ






君は、今何を見つーめているの♪






もうそろそろ日が暮れるね。

帰りにおやつ買ってから帰ろっか(^^)