って、なんだか飲みたくなりませんビールお酒ワイン



今日の夜は雨があがって、久し振りにマメ

と散歩できそうだったので、ソッコーで!!




ビール小瓶×2










宮城の純米吟醸×3

旨っ!






ちょっと迷いつつ、瀧自慢という三重の酒

これも旨っ!



で、ダッシュで帰宅し20時着家

玄関開けたら、そこにマメゾーくんあせる



ありゃー、「戻って!」って言うと、

彼もダッシュで居間のトイレにショック!



「ワンツー、ワンツー」って声を掛けつつ、

カバンをソファの上に!



寝室に移動して着替えていたら、トコトコ

とキッチンを忍び足で歩く足音が・・・?



チラッと見たら、寝室の入り口で笑顔の

マメゾーくんショック!



「マメ、ダメ!戻って!」って言うと、

タッタッタと居間に戻る振りして、

すぐに再登場!



これを何度か繰り返してるうちに着替えも

完了!



「こりゃー、マメーっ(笑)」と居間に追い

かける自分。



マメは居間をぐるぐるとワン走り!



自分が散歩に行く気満々なのが、分かるの

かなぁ。。



で、七北田公園まで行き、一周して帰宅!




雨の日が続いてストレスたまってたかな?



お疲れ様ドキドキ



けど、明日はオフィシャルな飲み会です

から~!

ザンネンッ爆弾!!



雨が降ってなかったら、明日もたっぷり

散歩しようなニコニコ!!