先週末、ドッグラン・サムでワン達から・・・

もとい何人かの飼い主さんからお祝いの

言葉をいただきました!

ありがとうございます!!(スミマセンあせる



ということで、誕生会?の様子を少しだけ
 
・・・爆弾




 

(注)わたしでもマメでもはありません。




当日は仙台牛のお店、「牛正」さんへ!




普通に美味しかったけど、正直そんなに

たいしたことがなかったかな?

というのが自分の所感だったが、コスト的

にはたいしたことあり!笑






アイスケーキをいただいて(上に載ってる

この青いの何ていうんだっけ?)

美味しそうだったけど、食べたっけかな?

写真の撮影時間は21時11分。。



美味しい赤ワインのガブ呑みが効いて

しまい・・・この時点でそう、記憶喪失。。。




    

(別日)そして、この子可愛すぎ!!!