そうだっ、マメと川へ行こう!!



作並の奥新川は、今度に取っておいて

今日は、七ツ森湖畔公園の、

せせらぎ公園へ(^^)/






途中、宮床ダムでマメは一仕事!



いよいよ、せせらぎ公園に到着。

一番奥に駐車場があるのに、皆さん縦列で

路駐するもんだから、1台通れるスペース

のみ。。

運悪く(?)双方向で車が鉢合わせすると

どちらが長々とバック。。



公園そのものは、ファミリーやチビッコで

大盛況!

(BBQは全面禁止・・・)



肝心の川だけど、本当の小川と人工的に

引き込んだ小川があった。



本当の小川は深いところで大人の膝くらい




ここはドコ?






わたしはダレ?





マメ、コッチおいでよー!

尾がダダ下がり・・・。。

(今日のところはこんなものか・・・)



そうだ、ドックラン・サムに寄ってから

帰ろう!






君たち(左からエイト、ゴロー、マメ)、

ここはドックランだよーって暑過ぎか?






甲斐ちゃん、久し振りにいくぞー!!

(マメにトナカイふうの角が生えた!?)






甲斐ちゃんに、ぶつかり稽古をつけて

もらいました。



今日は他にも、スタンダードプードルの

パピー2頭と、赤柴のパピー(いずれも

5、6ヶ月)がいらしていたが、マメは

あまり絡まず・・・。



3才を前に遊ぶワンさんを選り好みする

ようになってきた感じがするなぁ(^_-)



まだまだ、楽しくガゥガゥじゃれ合う

君を見ていたいなぁー。



Android携帯からの投稿