今日も楽しくロケ地巡り♡淳太くんの『確率』他 | これからもずっと大切な人にジャニーズWESTのことを伝えたい…小瀧望くんを中心にジャニストの仕事を紹介するブログ

これからもずっと大切な人にジャニーズWESTのことを伝えたい…小瀧望くんを中心にジャニストの仕事を紹介するブログ

桃色ジャスミンの千亜稀がジャニーズWESTのお仕事(放送エリア:関西地区)を中心に紹介していくブログです。

ジャスミンのみなさんよろしくお願いします♪
♡(^^)人(^^)♡

土曜日深夜に元気に今週も始まったエージェントWEST。
今回のミッションは『確率』を調べる事で淳太くんが街へ調査に出ましたので、早速愛車に乗ってロケ地巡りに行ってきました!



オープニング場所は中崎町です。
こちらへ行く途中にジャニショやのんちゃんの『謎の扉(古着屋さん)』もありますので合わせてどうぞ。



向かった先は『趣味の店 ホリイケ』さんです。

こちらは以前に『ジャニ勉』でも紹介されていた場所で、おかあさんからお客さんの対応の間にほっこりエピソードも聞かせてもらえましたラブ


店内でミッション遂行のアイテム『丹生堂 グミ』を購入。
普段はプラスチック容器に入っているみたいですが、今日はボールのまま置かれていました。


そして1万円分のグミを購入後淳太くんは当たりくじの確率を調べる為に移動。
こちらはABC放送の局内にあると思われる和室ですが、ここは以前流星くんも『レアコイン』の回で使っていました。



何とかグミに書かれている当たりくじの文字が開封しなくても見れないかとあれこれした後、淳太くんが思いついたのがX線で読み取る方法なので早速移動。



行った先は福島区にある『吉野スマイルクリニック』さんです。
日曜日なので当然閉まっていました。


この他にもミッションには御神籤で『大大吉』を引き当てる確率として京都の『護王神社』や兵庫の『松尾稲荷神社』もロケで回っていましたが私は行っていないのでここまでで。


その代わりこちらのお店へ行ってきました。
ヒルナンデスで淳太くんが行った『 Flying Tiger Copenhagen 』の大阪アメ村店です。
こちらへ行く前に大阪駅隣接のLUCUA1100にも寄ったのですが断然こちらの方がアイテム数も多く紹介されたものがほぼ揃っていました。

鉛筆削りやソープディッシュ等は使わないと判断し購入してきたのは白鳥のプランターポットのみでした。

その白鳥は花を栽培しないのでプランターとしての使い方では無くユニベアのモカちゃん入れて(?)になりました。

合計10個買ってきたグミ…。


果たして私の引きの確率は如何に!!