みんなで8月生まれのハピバ会♡ | これからもずっと大切な人にジャニーズWESTのことを伝えたい…小瀧望くんを中心にジャニストの仕事を紹介するブログ

これからもずっと大切な人にジャニーズWESTのことを伝えたい…小瀧望くんを中心にジャニストの仕事を紹介するブログ

桃色ジャスミンの千亜稀がジャニーズWESTのお仕事(放送エリア:関西地区)を中心に紹介していくブログです。

ジャスミンのみなさんよろしくお願いします♪
♡(^^)人(^^)♡

先週末のしげちゃんの誕生日当日に前々から企画していた流星くん・しげちゃん・照史くんのハピバ会をお友達ジャスミンさんたちとしてきましたラブラブ
お部屋の飾り付けも大勢だと賑やかですおねがい
今回は3人の担当さんが参加されているので個々のボードを用意させてもらいました照れ

そして参加メンバーの自担くんのカードを今回も作成音符
この日が関ジュくんたちの映画が封切りだったのでそちらとまとくんのカードをピック仕様で用意させてもらいましたバースデーケーキ

綺麗に切ってもらったケーキでしたが乗せる時に倒れちゃいました(。>ㅅ<。)💦
でもアルションのケーキはそれでも美味しかったです。
私のケーキには7月生まれな2人とまとくんでお祝いのカメラ乙女のトキメキ


カラオケに行く前には心斎橋のロケ地を前を巡りつつ香港海鮮飲茶楼で美味しいランチを食べたり、今回も最初から時間いっぱいまでお友達さんが厳選してきてくれた過去映像を持ってきてもらい、見れなかった昔の番組をたくさん見させてもらいました照れ

特にのんちゃんのアーチェリー姿にキュンラブラブとなりました。
本当にカッコ良すぎましたラブ

そして最後はファミレスで喋りで花を咲かせてと充実した1日を過ごさせてもらいましたラブラブ


またこうやって集まってわちゃわちゃしたいので皆さんよろしくお願いしますね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡