届きました♡ | 主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

結婚を機に新しい土地で一からのスタート
「やるなら楽しみたい!」
仕事も家事も育児も楽む!いきなりは難しい。
でも、毎日少しずつでも楽しめるよう頑張ってる日記です。

こんにちは!
今日は金曜日。
今週もやっと終わりだ~!

でと気付けばもう10月も終わり。
2015年もあと2ヶ月。
とかいったら、早いって言われそうやけど
そういう気分でいないと
2016年にやり残したこと繰越ししそう。


そんななか、届きました。
結婚式場からパーティー招待状。


もう1年になるんやな~結婚式して。
式当日は、2人して寝坊。
笑えない状況で焦る2人。
会場に向かう車中真剣に焦る2人。
間に合って急に緊張してきた旦那さんの顔。

あのひんやり冷たい空気と凛としたあなたの顔。
今でも忘れてないよ。
覚悟を決めたステキな顔だった。

あっという間の1年。
変化のいっぱいあった1年。
たくさん笑った1年。
いろいろ思い出す。

時は流さず、重ねていこう。
どんなことも忘れないように。
日々の忙しさに負けないように。

来月で1周年♡
どんな記念日にしようかな。

そんなことを考える金曜日の昼下がり。
Have a wonderful day~



~あとがき~
今まで記念日は6月だった。
結婚して11月も大切な記念日になった。
次は何月が記念日になるかな~