調子いい間にちゃちゃっと。 | 主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

主婦業も仕事も頑張りたいという夢をもつきみえのよくばり日記

結婚を機に新しい土地で一からのスタート
「やるなら楽しみたい!」
仕事も家事も育児も楽む!いきなりは難しい。
でも、毎日少しずつでも楽しめるよう頑張ってる日記です。

こんにちは。
最近、更新が不定期。
毎日更新せたいんやけど体調がすぐれなくて。
今日は調子がいい方なので
ちゃちゃっと更新!


最近旦那さんの優しい言葉に感謝。
意味もなくイライラしたりするのに
心ひろく受け止めてくれて…。
本当に感謝。


こうして謝ってみたり


あなたの優しさにむチューと言ってみたり


伝わってくれてるといいな~
きっと伝わってるよね。


今日も心穏やかにすごせますように。
Have a wonderful day~



~あとがき~
最近、なんでこんなところで
とういう場面で涙が。
涙腺おかしくなったのかな~