充実した1日送れた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



充実した1日送れてとても幸せ

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の目標2つとも達成です


時間気にせず楽しんじゃったよ

もっとたくさん話したかったな





昨日はお隣さん宅で2時間滞在



自分の話しない人やと思ったが

自分の話してくれて

愚痴やないけど悩み話してくれて

確実に心開いてきてくれてる


昨日それがすごく感じて嬉しかった





帰りぽんちゃんに一人で来ていいよ

って言ってくれて嬉しかった


一人でも平気そうって言ってて

私がいなくても平気で遊ぶ子なの

って伝えておいた







ランチは外に食べ行った


個室座敷あったんやけどさ

満席でテーブル席しかなかった





カレーライス食べるか心配で

汚れるの嫌やったけど

ナポリタン頼んだ


案の定すんごいことになった

ほっぺや鼻にもつけて大惨事




でも美味しそうに食べてたから良き






私は好き嫌い多すぎて

食べれるのなくデザートのみ




帰りに入口近くの席が空いてた

覗いて見たら良さそうな雰囲気


今度また行きたいな






帰り家電屋さん行ったの




1時間半くらいいた気がする

ネバーランドが最強すぎた


掃除機と炊飯器欲しかったが

掃除機だけ購入して帰宅







ぽんちゃん久々お昼寝なし




最近お昼寝しっかりしてたから

寝る時間遅かったけど

今日は久しぶりの19時台


椅子に座ってご飯食べれた





お昼寝せず過ごすの理想だが

こちらも付き合わなきゃで

毎日はちょっと疲れちゃう








今日は何しようか



どこか出掛けたいが悩む

暑いから室内がいいのよ


そうするとたいてい10時から

8時半から遊びたい本当は





たまには遠出するのありやけど

好きな物買って食べちゃうから

お腹が大きくなっちゃう



最近食べ過ぎやから行けない

行かない方が身のためなの









今日の目標


・ネイルデザイン候補決める

・ストレッチする




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです