そろそろ本当に限界だぞ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



体重がヤバくてもう限界

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ中1つ達成です

日記記入の存在忘れてたわ


それより体重が気になってる

そろそろ本気でヤバいから




食べたい欲求押さえ込むよ



本気ダイエット始めてみよう

再来年の春には満足してたい







昨日の午前中お出掛け



チラシで見て行ったんやけど

やっぱり一番揃ってるわ


あそこで買ってもらおう




ネットだと折りたたみ式あるが

実際に見れないのがネック






頭痛が治まらなくて困る


今日5日目なんやけど

地味に痛いの続いててダルい



なんとかならないかしら







今日ほぼ1年ぶりお隣さん宅

幼稚園お迎えあるから午前中


外では会うんやけどね

家で話そうってなかなかならない



まったりゆったり共に過ごそ







今日午前中で帰ってくるかも

って昨夜言ってて最悪すぎる


毎日22時に帰ってくれて良いし

むしろその方が有難い





体調悪くてどうしようもない時

家に居てくれたらそれで良い







昨日ドラマ観終わったんやけど

最後の2話がいただけなかった


そこまで良い感じやったのに

私の想像と違ったからかな






あと一気観したいドラマ1つ



明日から観ようかな

ドラマは1人の時に観たい









今日の目標


・いろいろ話して楽しむ

・副業進める




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです