ぽんちゃん幸せそうで何より | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



大好きがつまってみんな幸せ

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つとも達成ならず



10時ピッタシに出発した

着いてから珍しく気分乗らず

散歩がてら薬局に行ってきた


天気微妙で肌寒い日やったわ







昨日の歩数は3584歩やった

お出掛けしてないから少ない



薬局からの帰り道で寝た


昨日は体力使ってないのに

1時間半もお昼寝した





でもそのおかげで映画観れた

普段観ない恋愛映画ね


久しぶりにキュンだわ




男性役の演技好きやないから

ちょっと残念やったな







たろちゃん大好きマン

膝の上で大人しく座ってたわ


たろちゃんも母様もいて幸せ






大好きすぎてずっと興奮してた

布団敷いて暗くしても暴れる






スイッチの入れ替わりがすごいの

急に静まって寝るモード入る



いつも布団入って20分くらいかな

前は1時間かかってたけどね







今日は借りてた物を返し行く

ほんで母様と3人でイオン買い物


近いから暑いけど歩いてく





お昼食べていろいろ買い物する

バナナとヨーグルト忘れずに












今日の目標


・5千歩上回る

・16時までには帰る





時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです