幸せもらった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



身体にムチ打って幸せもらった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標3つ全て達成です



服の整理が全部できなかった

また来月までにまとめよう







20日間お出掛けし続けたの





昨日の夜は腰が痛かったよ

けどぽんちゃん笑顔たくさん見れた


身体は疲れてるけど幸せもらった







昨日はK誘ってイオン行ったの


私の方が早く準備できたから

とりあえずK宅に向かった





久しぶりに家に入ったやんね



いつが最後が手帳見返したの

そしたらまさかの2月末やった


3月何回か会ってるけど外なの





そんなに来てなかったとは驚き



子ども達は1ヶ月半ぶり

なのにいつも通りやったわ








イオン着いてとりあえずお昼

子ども達先に食べてから私達

簡単に食べれるマクドナルド



食べたいのあっても子どもいると

マクドナルド選びがち







食べた後は広場で遊んだよ




Kの上の子がすごいの

出ちゃって周りグルグルして

お店に入りかけたり大変



子ども3人いるからバタバタ


周りのお母さんが

呼びに行ってくれて感謝








Kが今度Mちゃん(同級生)と

ららぽーとに行くらしい


けど昨日が大変やったから

行きたくないって言ってた




〇〇がいてくれたら少し安心する

って言われたやんね



Mちゃんに私を誘っていいか聞いた

したら二つ返事できたらしい






数年身近にいたけど話した記憶ない

なのにOKしてくれて驚きつつ感謝


10年以上経ってて楽しみだわ








帰ろうとしたらぽんちゃん寝た

逆にKとこ2人とも起きた






車乗って出発したんやけど事件




立駐の3階からクルクル降りるの

わりと狭い螺旋になってるやんね


ハンドルきるの早かったのか

運転席扉がえぐた車を見つけた




助けたかったんやけど

どうすることもできず通り過ぎた


あそこ気を付けないと危ないのよ









ついに今日から実家生活です

雨の日もあれば30℃の日もある



今回K君と会えなくてショック

早く会いたいとっても








こないだテレビ観ててさ

玉森裕太こと玉ちゃん



見る度にK君に似ててガン見







そもそも好きなんやけどさ

たまに重ねちゃう時あるのよね


早く会いたいな










今日の目標


・9時半に出発する

・晴れたら午後からイオン




忘れ物しないように

気を付けて安全運転で帰ります










時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです