天気悪いの嫌やな | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



昨日は何もやらず終えてしまった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ中1つ達成です



予定外の散歩と読書タイム

小説が気になりすぎちゃった


私には難しい話やったけど

結果やっぱり面白かったよね




素敵な作品をありがとう









午前中の病院は予想通り人多め


やけど感染力MAXが2人いる

その為1時間滞在で済みました




今がピークでここから治まる


1週間かけて治ってくんやけど

ひょっとしたら自分からしたら

視界悪いままかもって言われた



それもそのうち治まるやろ

気長に待つしかないやんね




涙が零れなくなったけど

ゴロゴロが目立つようなった

常に瞬きしてないと違和感


もう1週間なんとか耐えよう







来週は健康診断とイトコ達来る




感染力がどうかってとこやけど

大丈夫そうなら会いたいな


健康診断は行っちゃう









今日から天気悪そうなのよね



運転できないから家で過ごす


もうやることなさすぎて辛い

雨降らない時を狙うしかないな








今日の目標


・布団洗う

・服の整頓

・買い物に行く




天気悪いけど昨日できなかったから

洗って乾燥かけちゃう











時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです