腫れが酷くて最悪やった | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



昨日は腫れが酷くて最悪やった

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日の目標2つとも達成です



小説が終盤面白いとこ入った


明日読みきりたいけど

ちょっと難しそうやな






昨日は起きたら目がパンパン

病気なって一番やないかな


でも涙それほど出なかった




通常の半分しか開いてないの



きっと大丈夫とは思うけど

両目こうなったら最悪よね




早く治って実家に帰りたい切実








昨日の仕事帰りに

2階の1室のエアコン

買ってきてもらった




3部屋あるんやけど

1部屋しか付けてなかった


必要になったら買うスタイル





予定外に必要になった



届くのにどうしても1週間

あと1週間の我慢だ









明日は行きたいとこ行けるかな



今更やし買うか迷ってるけど

インテリア雑貨屋さん行きたい


ネットで販売してるから

とんな商品か分かるけど

直接見て決めたいのよね









今日ぽんちゃんと病院行ってくる



前回と症状全く変わりないから

目薬もらって終わりになるかな










今日の目標


・散歩兼ねる

・布団洗う

・過去健診結果見る







時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです