また喉痛くなってきた | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



また喉が痛みはじめて困ってます

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ中2つ達成です



小説が読めなかったのよね

読もうと思ったけど気分変わった






もう本当に視界に入ってると嫌で

マジで全てのやる気失うのよね



GWの予定立てようとか言い出した

予定立てるの苦手と散々言うのに





人混み嫌いやから出掛けたくない

行っても近場の公園とかでいいわ



GW明けたら実家に帰るから

私は家族と出掛けるを選択する








鼻が引いて普通に寝られる幸せ

なのにまた喉の痛み復活してきた



私はまだ良いとして

ぽんちゃん夕方38.4℃あった


その1回だけやったけどさ

微熱がずっと続いてるのよね







お外に出たくてたまらないらしく

ぶり返しても困っちゃうから

玄関先でシャボン玉やったの


不思議そうに見てて可愛かった







昨日のお昼オムライス作った


いつしか食べなかったやんね

やからもう一度挑戦しました





最初食べてたんやけど

急に食べなくなっちゃった

原因が分からなくて困る



ピーマンが苦手かと思ったが

ピーマン避けてもダメやった

スープと一緒なら食べる


ケチャップあんま好きやないかな

かなり薄めに作ったんやけど




また少ししたら挑戦しようかな








今日は夕方から歯医者さんあり

夕方からって一番嫌な時間だわ




明日は午前中にネイルあり



Kとの牡蠣は延期になったけど

ネイル延期はちょいと厳しい


いつもより爪長めやったから

痛くて切りたくて仕方ないもん






デザインがまだ悩んでおります

候補は3つあるんやけどね


行って色見て決めようかな










今日の目標


・小説読む

・ぽんちゃん親子丼作る




時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです