炸裂しすぎて止まらない | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



小言が炸裂しすぎて止まらない

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標3つ全て達成です


小説が2ページしか読めず

今日読めたら読もうかな






ぽんちゃん朝から38℃越え

それから少し落ち着いてきて

37℃台ギリギリキープ



熱あっても元気なんやけど

一昨日より元気あったもん

寝る時に冷えピタ貼ったが

一応アイスノンも準備した






Kと牡蠣食べ行く約束してたが

私が咳がまだ治まってないし

ぽんちゃん治ってなかったから

また今度ってことになった



楽しみしてたが仕方ないね

実家帰る為にも治るまで安静








そう言えばこないだの話




K君お母さんと一緒に

ぽんちゃん面倒見てた


K君もどっかで来たけど

どこやったか忘れた





久しぶりに夢に現れた


起きた時に幸せ感じました

K君ありがとう








最近口に出して吐き出す

もちろん聞こえないように


直接言えたらいいんやけど

それはそれで癪に障る








今日は何をして過ごそうかな


ヨーグルト買ってこようかな

昨日買うの忘れちゃった








今日の目標


・ヨーグルト買い行く

・小説読む

・ぽんちゃんご飯作る








時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです