とりあえず安心 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



おおきな病気なくとりあえず安心

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の目標2つ全て達成です



ご飯トータル3品作れた

今日も2品頑張って作るよ







昨日はぽんちゃん朝から熱あり

病院行き確定やったよ


熱下がらないしインフル疑惑

コロナではないと勝手な判断






夕方に予約して検査した



そしたらインフルコロナ陰性

違うウイルスってことでした







お出かけできないから

きっとつまんないだろうな



でも実家に帰る日近いし

長引くとまた可愛そうやし


頑張って大人しく生活しよう








今日の目標


・録画観る

・小説読む

・薬局買い物行く









時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです