タカラモノに出逢えた1年 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



今日は2022年を簡単に振り返ります

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日はタピオカ納めしました




そしてスーパーへ行ったら

大好きなマルセイバターサンド


少ない方は自分が食べる用で

多い方は実家に持ってく用








今日はついに2022年ラストday





この1年はほぼ辛い1年でした



ぽんちゃんが産まれてきたのが

一番の幸せやったのは間違いない



やけどツワリあり切迫早産あり

陣痛あり産後の痛みとイライラ






ほぼ妊婦生活の1年やったけど

トータル半分が辛かったです



思ったマタニティライフとは

かけ離れた生活やったの



元気だが一人の身体やないため

自宅安静生活長かったんです





活発な私からしたら辛い日々




そのお陰があったのか

元気な女の子誕生しました



予定より4日早く産まれた



初産やのに超スピード出産

友達26時間記載やけどそれ以上




私は5時間半かからずでした



これで2人目早いってなったら

陣痛きたら秒で産院行かなきゃ








2022年人生最大の痛み経験した



その代わり小さな命授かった






愛しくて可愛くてたまらない



私の一生のタカラモノです








来年の目標は世代撮影する




ぽんちゃん私母様ばー様

ひーばあ様と親子女子3世代



ひーばあ様が健在素晴らしい







今のところそれくらいかな








今年もここでいろんな感情出し

ストレス発散になった


みなさんのところお邪魔して

元気もらったり笑ったりしました







来年もよろしくお願いします





それでは良いお年を











時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです