久しぶりの長距離運転 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりの長距離運転疲れました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日ぽんちゃんと2人でお迎え



のはずやったんやけど

同居人と息子ちゃんと4人


一家揃って迎えに行きました





家に戻ってきてタラタラ




特に何するわけでもなく

テレビ観てたまに喋った


NZ親友とはそんな感じ





Kとは出掛けたり喋り倒す





みんな違ってみんないい




金子みすゞさん言ってます

その通りですね





良いお年をって夕方バイバイ






その後スーパー卵買い行った




昨日朝からご飯食べてなかった

お腹空きすぎて逆に膨れた





それと往復1時間程の運転



運転する時だけメガネかける


久しぶりの長距離運転で

メガネもずっとかけてたから

目の奥が痛くて困ったさん



徐々に回復したから問題なし







そう言えば家に付いて

ぽんちゃんベッド戻そうとしたら

綺麗に吐き戻しあったのよね


初めての長時間やったからかな




暑かったのか車酔いなのか

初めてって理由だけなのか

喋れないから分からない




その後はいつもと変わらず

吐き戻しなかったのよね


酔っちゃっただけやと思ってる






地元に帰る日1時間少しかかる

休憩しながら行かなきゃやな













明日が2022年最後の日





明日振り返りしようかな



言っちゃうとアレやもんで

できる時に振り返ろう










時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです