ドライブがてら届け物 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



ドライブがてらお届け物してきた

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日は起きたらKからメール



旦那に買い物頼んだら忘れたらしく

お腹の張りが強くて出られず



暇やったしドライブがてら

ぽんちゃんとお届け物してきた





ベランダ越しに渡して少しトーク



旦那がチョコ好きやもんで

オススメのプレゼントした


こないだ渡し忘れたからね





ぽんちゃんお利口さんしてた



車内でまだ背中向きやから

表情見えなくて少し心配さん


やからこそ慣れる為にドライブ






今日もNZ親友迎え行くのに

30分くらいやから一緒に行く


またお野菜くれるみたい楽しみ









今年も残り2日になりましたね




明日か明後日で振り返ろうかな










時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです