チマチマ歩き | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん

昨日も今日も足を運んでいただき
ありがとうございます


なぜか筋肉痛でチマチマ歩きな
_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです






昨日の朝起きたら足が痛かったの
両足ふくらはぎ筋肉痛状態

ただでさえ起き上がるの大変やのに
より大変で辛かった



しかも普通に歩けないのよ
足すってチマチマ歩き精一杯



一昨日久しぶりに座りっぱで
病院まで15分くらいかかって
2回行き来で運転したからかな


夜中に吊った記憶もないもん





久しぶりに筋肉使ったもんね


1ヶ月寝たきりが続いてたら
長時間座位や車の運転しただけで
疲れちゃうものなんですね






そして子宮頸管について検索



先生が短くなってるから安静ね
って言ってたけどさ
よく考えたら短くなるもんよね



週数で調べたら範囲内やった



ただ前回より1.1短くなったから
急で心配やったのかな

1回なってるし心配性なのよね




次の健診でどんな変化見せるかな










昨日で本読み切りました



全ての話は繋がってるんやけど
フレーズごとに変わるスタイル


最初分からなくなるから嫌やな
って思ったがさほど苦痛感じず

しっかり楽しんで読めました





再来週は伊坂幸太郎さんかな
楽しみワクワクです









今日と明日でシーツ類洗濯する



水通ししようと思ったんやけど
10月2週目にしようと思う

洗濯綺麗にしてから水通ししたい






美容院いつ行くか迷ってます




お腹のあまり目立たないタイプやし
1ヶ月後ワンちゃん狙ってます



長時間座ってたくないから
2回に分けて挑む予定です

先にカット次にカラーの順やね






料金変わらないがスタンプお得




息子ちゃんも美容院行きたい
来週どっかで行ってこようかな

もうずっと気になって仕方ない








今週末は家で大人しくしよう







これからみなさんのところ
お邪魔しますのでよろしくです