私の目標 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



何でもない日の贅沢こそ贅沢

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日は買いたい物あって薬局



安静と言われたばかりやけど

自分で見ないと分からない商品

買ったこともないものなのよ


ゆっくり気を付けながら歩いた






使ったことないし2種類のみ

金額の差が激しくて保留にした







その後はアピタに向かいました

ないと思いきや車椅子あった





本屋さん行って去年販売されて

買わずやった作品買いました


分厚いのでやや高めやったね







出掛けられないので金額気にせず

何かしらには使いたいお小遣い



タルトケーキあって買ってもらった









お腹空きすぎて胃が痛くなった

イライラもしたし調子最悪やった





帰宅して悩んだけど先にお風呂




上がってから右下腹部痛くなった

針で刺されたような動けないやつ


しばらくしたら治まってた







少し季節早いけど鍋やりました




息子ちゃんママの腕の中で

寝たいらしくひつこかった



ある程度食べて体制整えたら

速攻で気持ちよさそうに寝始めた










昨日は食べすぎてお腹パンパンよ

ただでさえ苦しいのにやらかした



好きな物たくさん食べれて幸せ









今日は引きこもりなりたいけども

必要なものあるので出掛けるかな


ネットで買ってもいいだけどね














最近気付いたことがある

同居人に言われて気付いたの


最近喧嘩しないよねって






何故だろうと考えた結果

黙ってるのが一番の辛さ






関係を良くしようとしてるけど

私はもう戻ることはない



だからできることなんやけど


『何も指摘されないのは辛い』





言われないと分からないし

改善できず嫌われてくだけ



それって相手からしたら

すごく辛いことやと思うのね






どうでもいいし面倒臭いから

黙ってたらいいと思いついたの


聞かれたら答えるけどね






そうすると自分が苦しくなる

腹立っても言わず我慢するからね



その分相手も辛い思いしてる

そう思えば少しだけ楽になる














私の目標は心を無にすること

いつか必ず取得してみせる










これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです