時間が足りやん | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



一つ大きな買い物できて満足

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








チャイルドシート買うつもりで

2件ハシゴしたが1件目情報足りず




私はイオンで見たチャイルドシート

安全性も楽さも聞いて満足して

思ってたより2万安かったので

それに決めたいと思ったけどね



1件目がそれより2万程安かった

もう一度行って確かめてから決める









予定してなかったんやけど

ベビーベッド買って帰りました




これはたまたま値下げしてて

他のとこより安かったので購入





布団なくても大丈夫ぽいけど

ぽんちゃん半日は寝て過ごすから

快適に過ごせる為に今度買う


1つでも買い物できて良かった






入院に必要なモノ先やろって

思ったが安くなってたら手が出る



来週は入院セット揃えようかな






一度切迫早産になってるから

いつ産院に出戻りなるか分からぬ


早めに準備しやんとね










昨日イオン4時間くらいいた




ずっと車椅子座りっぱやったから

お尻も腰も痛くて足も浮腫んだよ



移動含めて5時間座りっぱなしで



この1ヶ月長くて1時間くらいよ

やからお腹も張っちゃってた






今日は動かずひたすらゴロゴロ









ほんで寝てる間にかいちゃってる



お腹の左側出血してたみたいで

カサブタになりかけてるのよね







オイル塗りたくらないとヤバいね

すでに可哀想なお腹になってる



1日4回塗るよう心掛けよう













やらなきゃいけないこと

たくさんあって困ってます


時間が足りないのよ






出産までにやりたいことリスト

作ろうと思って作ってない




最低限必要な物を今月揃える

来月は確認と名前しぼりと

今しかできないやりたいことやる




パニックになってしまうので

紙に書いて順に達成していこう















これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです