久しぶりに会う | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



体がだる重で気分もだる重

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日7時頃に目が覚めた



殺されそうになる夢と

狙われてる夢を続けて見た


寝起き最悪な日が多いです





昨日は自分が殺される番で

逃げ隠れしてたところやった



そろそろ幸せ感じたいよ









肩やら首やらとにかく全身痛い



起きてご飯食べて服薬して

ソファに横になってたけど

体がダルすぎて動きたくなく





目を瞑ったらそのまま寝た

珍しく2時間くらい寝ちゃった




途中で起きた時に息子ちゃん

腕枕してたから起きて痛みあり





お腹空いてなかったけど

服薬のため少々食べました


その後も横になってゴロゴロ









お風呂上がってから喉つわり




最近毎日数回あるのよね

飲みもの摂取しても意味ないの


ただ苦しくて辛い瞬間を

黙って耐えるしかないんです







夜ご飯準備したけど食べれず





頑張ってたんやけど限界きた

片そうとしたら同居人帰宅


しばらく定時言ってたもんな






長い時間一緒は苦痛です












今日はKが会いに来てくれる

自分が動けないからありがたい



Kも妊婦で子どももいるのに







正直なとこ家に人を呼ぶの苦手

Kやからまだ良いけどね



そんなこと言ってられないくらい

私の心がズタズタなのよ








もちろん会いたいからやけど

リセットのためでもあるんです











唇左下にニキビできて最悪よ




日曜から痛みだして昨日プクプク

しかも白いやつでとっても痛いの


口を開けばジンジンするやつ






自分で潰さない方がいいだよね



潰したい衝動に駆られるけど

潰してもヒリヒリ痛むやつやもん


仕方ないからそっとしておく







ストレスか胃腸かホルモンか



正確な理由は分かりません












これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです