報告って苦手なのよね | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりに遅くまで起きてました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









遅かった理由はただ一つ



『緋色の弾丸』リアルタイム視聴






いつも22時20分には2階行って

23時半には寝ているのですが

昨日は調子良くテレビ観ちゃった



気持ち悪さあったんやけど

寝転がってたら楽やったんです







一家集結ストーリーでしたね

アニメ観ないとダメだな





今年の映画がとても気になる






コナン君っていつまで続くんやろ

友達はそろそろな気がするって



終わらないでほしいけど

いつか終わりはやってくるよね


考えたらもう寂しく悲しい








そう言えばコンビニにコナン君

まだ見に行ってないのよね



散歩がてら行って買っちゃおかな












午前中にご飯の準備してたら

携帯震えて母様から電話あった




買い物にきて思い出したらしい

私が好きな寒天ゼリーの存在を


メーカーの確認電話でした






どうやら2袋買ってくれたみたい





月曜たろちゃんと家にコンロ

取りにくるから受け取ります


あとワンピースも届けてくれる







私が行けたら良かったんやけどね

ちょっと怖いもんで予定変更した











最近朝起きるのしんどい



旦那夜勤やもんで任せといて

いつもより長く寝ました


おかげで夢を2回見た






最初の夢は怒って床に携帯投げてた



次はばー様が雑貨屋でレジしてた

若いバイトが次々とやってきてた



どちらも楽しくはなかった

けど覚えてるの何でだろう不思議












明日おじさん家族が来る




妊娠したこと伝えてないだけど

ネイルしてるから不思議がりそう



あとリビングまでの道で

壁に本置けるとこあるのよね


そこにたまごクラブあるから

奥さん周り見てそうでバレるかな






次会うとなったら夏になるから

私が行けるか分からないので

伝えちゃおうかなって思ってます





もう一人のおじさんにはどうしよう

伝えないってのは気が引けちゃう












本当にこゆの嫌いなのよね



人に報告するのめんどくさい

ナチュラルに簡潔にしたい



言うのは良いけどその後よね







「おめでとう」「ありがとう」

だけで済ませたいのよ私は






冷たい人間の言うことやね




でもこれが私なんです















今日もまったり過ごします







これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです