服の整理整頓しようかな | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



早く気持ち悪さから解放されたい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







最近頻度が増えてきたのよね





前は夕方だけ体調不良やったのが

最近は朝と夕方と夜と3回ある


寝る前にやってくるの本当にツラい

かと言いトイレにこもりたくない







毎日「もう嫌だ」が口癖になってる




精神的にくるもんなんですね

最近同じ事言ってばっかしやな













男に分からないの当たり前やけど

言葉も配慮もなく寄り添ってくれぬ





旦那用の簡単冊子見てたんやけどな







選ぶ人を間違えたかもしれない




この人と結婚して良かった幸せ

って一度も想ったことないのよね




この人とならやっていけるかな

ってなんとなく想って結婚した
















結婚の約束みたいなしてた人いて

付き合ったことない仲良しなだけ



あと2年待ちなさいって言われた



それから何もなかったのよね







2年経った日に言えば良かったかな

そしたら違う人生歩んでたかな


ってたまに思っちゃう時がある












今が不幸せなわけではない





息子ちゃんと出会えて幸せ

旦那といたから出会えたもん




わりと自由にさせてもらってる

しっかり者やからなにも考えず

何もしなくて私は生きてられる



大手企業やから生活困らない

条件は完璧やから一緒にいられる











今日も家でタラタラまったり

服の整理でもしようかしら




いらないのまとめて学園に

寄付しようと決めました



とりあえず春夏だけ集めよう










これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです