果たしてどうなるやら | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



予定がない2連休の始まりです

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです










昨日は息子ちゃん良い子でした

たくさん遊んでご満悦そう




ママがご飯食べるのに椅子座り

その間カーペットうろちょろ


毛布の上で寝ることにしたらしい







ご飯終わって座椅子に座ると

ママの膝にきてオヤスミ



寝る時はやっぱりママの上

可愛くてたまらないです









そして一度に二度も同じ夢を見た




女の先生に「妊娠してますね」

と笑顔で言われた夢です



もう1つは出産後の夢でした

黒髪ロングの女性と相部屋



どちらの夢が先やったかは

覚えてないがどちらも幸せ


残念ながら性別も覚えてない

女の子やった気がする







何か良いこと起こる予感

二度あったから期待も2倍












最近服が欲しくて愛用している

通販サイトたまに見るんやけど

見ただけで満足しちゃう


これよくあるんですよね

特別欲しいモノがないのよ







でもしばらく悩んでるモノある




息子ちゃんとペアルック

人間ロンティのがいいのよね



見つけて1ヶ月程悩んでます









もう少し暖かくなったら

それを着て一緒にお出掛けしたい



3月入ったら買おうかな











今日はまったりのんびりです



これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです