これが母の味 | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



昨日から体がダルくなってきました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








昨日は何となく体がだる重でした




布団に横になると足が重たい

そんな足使ってなかったけどな


赤飯近づくとあるあるですね







女の子は本当に大変よね

月の半分は体の不調と戦ってる




赤ちゃんがお腹にいる時や

出産の時とか強いと言うけど

女に産まれ赤飯迎えた時から

強いんやないかと感じた












仕事1件の日があり予定なし

やから息子ちゃんとどこかへ

出掛けようと思ってたの



そしたら旦那ぽん有給あった

聞いてたけどすっかり忘れてた



なので3人でカフェ行く予定

行ってみたかったとこ行こう







ばー様と会う日は定休日やから

お互いナイスタイミング



平日やから混んでないはずやけど

予約できるか問い合わせ











昨日の夜ご飯が美味しかった




《むね肉のガリバタ炒め》


旦那ぽんも「これ美味しい」と絶賛







最近はヒジキにハマってます

いつも人参と竹輪を混ぜてる




揚げは私が苦手なのでパス

豆も私が苦手なのでパス

蒟蒻めんどくさくてパス











しばらくトマトスープやってない




トマト食べられないけど

ソースなら食べられる私



野菜スープにハマってた時あり

よく食卓に出してました









これ母様が作ってくれてたの

母の味ってやつなのかしら




私が美味しいって言ったら

週1で作ってくれてました


やから3日くらい持つのよね







久しぶりに食べたくなったので

今度トライしてみようかな















今日は午後から2件仕事です




午前中はまったりタイム

これからみなさんのとこ

お邪魔しますのでよろしくです