初めてのカフェ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



映画掘り出しにハマっております

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです









日曜日のコナン君から始まった




昨日はトイ・ストーリー観ました



旦那ぽん筋トレ始めたんやけど

夢中になり筋トレリタイアしてた








これまた全部揃ってないのよ

続きモノやないから良きかな








昨日出る30分前に携帯見たら

旦那ぽんからメール入ってた



「雪降ってるから気を付けて」


どうやら午前中の買い物帰って

すぐ降り始めたみたいです





外見たらちょっと降ってました





ばー様を迎えに行ったけど

近くの駐車場が満車で止めれず

公園裏の駐車場に止めました




息子ちゃん抱っこしてお迎え









30分程走らせたら迷子ちゃん

お店に電話してある程度聞いた




来た道を戻ってたら看板発見

反対から来たから気付かず







着いてばー様に息子ちゃん預け

話しながらまったりしました




3席しかなくて静かやった

あまり人が来なさそうな雰囲気



料理の量はちょうど良かった

エビのクリームパスタと

ハンバーグ定食ご飯無し注文


デザートもついてました







私もばー様もあまり食べない



いつもランチきついんやけど

今回は私が食欲旺盛でした








サラダにごまドレかかってたけど

私からしたら少なかったのよね



サラダはドレッシングがないと

進まないんですよね









ほぼ私が食べて完食した




足りずパンケーキも頼んだ

お腹いっぱい満たされました














近くの駅でばー様バイバイ







息子ちゃん初めての場所で

疲れたのか着くまで爆睡



わりと大人しく良い子でした

また別の場所探して行こう












今日は昼から2件仕事です




月曜日休みやと1週間短いね


しかも今週は楽々仕事なのよ








来月の5連休は何しようかな

軽くどこか出掛けたい欲あり











それではこなへんでお暇




仕事前にみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです