愛が止まりません | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



息子ちゃん愛が止まりません

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








昨日は昼前にちょっと遊んで

そしたら膝の上に来て休憩


それから2時間爆睡でした





新しい寝顔でママ大興奮です




起こさないように携帯取って

無音カメラでバレずシャッター



無音カメラってのはこう言う時に

使うモノなんですよ






お陰様で携帯フォルダに

息子ちゃん思い出増えました








私の携帯のアルバムには

仕事か息子ちゃんたまに旦那ぽん



可愛すぎて困ってしまったので

知ってる人に送りまくったよね






久しぶりにK君にも送った




可愛いって言葉は使わない人

それどころかスルーされて

花粉よって返信きたよね



K君ヒドイからこの時期になると

外に行きたくないって言うのよ





私も昨日は痒くてたまらなかった





目薬が手放せない時期ですな







先月会ってないから会いたいな


やけど今はちょっとね

コロナの勢い凄いからね










今日は先週行けなかった焼肉ランチ

月曜日に予約したから安心よ




旦那ぽんがランチやなくて

食べ放題で行こうか迷ってた




行く前に更新する




どうでも良いことなんやけど

結果はまた後日になります









1ヶ月に1回の焼肉ランチ

たっぷり堪能してきます









時間見つけてみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです