お昼寝できました | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおはぽん


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



久しぶりのダルさを感じました

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです








先週の総歩数は38.898歩でした




続けてスタンプゲットです

今週も頑張って歩いてみせる








昨日の朝の話なんやけどね

目覚ましかけず寝ちゃったの


起きたら8時半で飛び起きた



なんやけど体がダル重なの

辛くて悲鳴をあげていました








焼肉ランチは食べ放題に決定



そんな種類ないんですけどね

私は食べられるのひたすら



トントロ2回目頼んだんやけど

胡椒かかりすぎて辛かったです


頑張って食べたんやけど

3枚だけ食べれず旦那ぽんパス







帰り外に出たら雨降ってた




強くなかったし徒歩15分以内

なので旦那ぽんと笑いながら帰宅




話してて面白かったんやけど

内容を忘れてしまいました









デポで服を買いたい気分やった

やけど2人とも疲れてました




旦那ぽん寝ちゃってて

私も横になっておやすみなさい







息子ちゃんの呼ぶ声で起きた






ご飯は軽く済ませたかったので

朝パン買うついでにスーパー




ラーメンにすることにしました

さっぱり美味しかったです












今日は目覚ましかけて起きた





最近毎日のように腰が痛いのよ





無茶したらそろそろ砕けそう

ちゃんとケアしないとね












今日の仕事は午後に2件です

仕事終わりに楽しみがある




今月の給料いただいたのですが

まだ通帳記帳していないので

帰りに銀行寄って帰ります


私の毎月の楽しみです









1度も使っていないので

ただひたすら貯まっていく






残念ながら越したことにより

新しく作ったので少ないのよ


でもコツコツかま大事ですね





これからも毎月楽しみです









これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです