誕生日プレゼント | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



夕方に眠気が押し寄せ仮眠しちゃう

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです







昨日また幸せな時間過ごしました

赤ちゃん本当に癒しで仕方ないね






お風呂掃除とご飯作りするため

ママ代理2時間ほど努めました




今回は機嫌よろしかったのかな

抱っこして泣くことあまりなかった



それに腕の中で寝てくれました

座っても起きずいい子ちゃんやった




また2月から通って覚えてもらおう









帰って息子ちゃんと戯れました





昨日は悪い子ちゃんの日やった

育てるって大変やなって実感です



根気よくコツコツやってきます









そして悩んでることがある

大好きな人の誕生日プレゼント




考えるの早すぎるんやけど

節目の年やからこんな早く悩む






それに男の人って難しいのよね




趣味知ってるし服装も知ってる

面白い系が通用するタイプ

やけど趣味用品は私には選べない



服は一昨年に渡してるし面白い系

センス劣るから選びにくい



そう思うと何もあげられなくなる






高級品には興味ないのよね



財布まだ変えたばっかりやし

私に小物センスないのよね






手作りしてもいいけど今年は違う











毎日調べてるけど決まらないです

諦めるには早いのでまだ悩みます



必ず良いモノと出会えると信じる














今日は息子ちゃん病院行きます




あとペットボトル捨てたいな

うちケースで買うからたまってる



忘れずこまめに捨てやんとね












今日は3連休の2日目になります




明日ばー様とランチの日です

どこへ行こうか悩んじゃう














これからみなさんのところ

お邪魔しますのでよろしくです