ばー様とランチ | ぽんちゃまん

ぽんちゃまん

胸の内を晒す会。


みなさんおこんにちは


昨日も今日も足を運んでいただき

ありがとうございます



好きなもの食べて幸せいっぱい

_ri-pon✩.*˚こと、ぽんちゃまんです





昨日の総歩数は30.913歩でした



最近歩かなくなっちゃった



Kの家に行って駐車場遠いから

それでこれだけ歩いたけど

行かなかったら-10.000歩くらい




本当に歩かないとダメね

今週は頑張りたいと思います











昨日は息子ちゃんの病院

そんなに待たず診察してもらい

気になる症状聞けて満足です




前回行った時は微妙やったけど

昨日の先生対応良かった


これから指名して通おうかな









2人してお腹すかせて帰宅です




「焼肉食べたい」とのことで

私も食べたく焼肉ランチ行った



歩いて15分程で着くところです





昨日は暖かくて散歩日和でした

風もなく冬は感じなかったです






たらふく食べて帰宅したら15時



ランチ食べてお腹いっぱいなって

睡魔に襲われ目がトロン









帰ってからテレビ観てたけど

横になってたから寝ちゃった



2時間くらい寝てまだ眠たい

けど体を起こしてスーパーへ

パンとお餅買いに行きました









夜はコンフィデンスマン観た





ドラマ観てないんですよね

暇で観たら面白かったのよ



Huluで検索かけたらなくて残念












今日はばー様とランチの日です

昨日から何を食べようか悩み




ハンバーグ食べたいと思ったが

焼肉ランチしたので却下



イオンの中で食べて買い物かな













今日も誕生日プレゼント話



1万前後って考えてるんやけど

値段で考えるの難しい








左利きやもんで専用のどうかな

って思って調べたのよね






何気なく使ってるモノで

左利き用プレゼントするのって

ひっそり愛ありロマンティック





マグカップひっそりしてる


プレゼントとしては効果的でも

節目としては何だかイマイチ







節目に拘りすぎてるかな



誕生日プレゼントに拘らず

幅広く調べていこうかな












ばー様を迎えに行く前に

まったりみなさんのとこ

お邪魔しますのでよろしくです