質問です! | KLNのブログ

KLNのブログ

「KLN vol.1」
7月5日(土) @soup curry SAVINA
18:00 開場 18:30 開演
出演:水野創太(EdBUS) / 中川正太朗(Newspaper Boys)
前売3000円 / 当日3500円 / 学割2500円
(+1D 500円)
※高校生は学生証提示で500円割引

ぜひ、皆さんお気軽にお越しください!


こんばんはー。

いやぁー、2日間更新サボってしまいました。泣
悔しい!すみません!!


KLNですがかぴと小野、それぞれ毎日いろいろなにか面白い事が出来ないか試行錯誤しております。
今回、初めての自主企画という事で右も左も上も下も、企画の常識というものが全くわかりません。
ですが、その常識が分からないからこそのかぴと小野にしか出来ない素敵な企画にしたいと思ってます!


さてさて!皆さんに質問です!
いつになるかは分かりませんが、ツイキャスをやろうかなーって考えてます。
もし、ツイキャスやるとしたら皆さん聴いてくれますかー??笑

「聴くー!」とか「聴かないよー!」
とかのレスポンスください!

\セイ!ホ~?笑/

こちらのブログにコメントか
KLNのTwitterアカウント(@k_luckyitem_n)にリプライか、
#KLN のハッシュタグを付けてツイートしてください!!
またまた、アドバイス、お問い合わせなどもお気軽にください。

反応お待ちしております!
みんなでKLNを盛り上げていきまっしょい!笑



いつもTwitterで告知ツイートをRTしてくださりありがとうございます。


予約も絶賛受付中ですよー!


かぴ&小野初企画
「KLN vol.1」
7月5日(土) @秋田 soup curry SAVINA
18:00 開場 18:30 開演
出演:水野創太(EdBUS) / 中川正太朗(Newspaper Boys)
前売3000円 / 当日3500円(+1D 500円)

【予約方法】
お名前、枚数、学割(高校生は学生証提示で500円割引)の方はその旨を明記し、@k_luckyitem_nにリプライかDM、またはkiminoluckyitemninaritai@gmail.com宛にメールをお送りください。