秋田、今日寒くね? | KLNのブログ

KLNのブログ

「KLN vol.1」
7月5日(土) @soup curry SAVINA
18:00 開場 18:30 開演
出演:水野創太(EdBUS) / 中川正太朗(Newspaper Boys)
前売3000円 / 当日3500円 / 学割2500円
(+1D 500円)
※高校生は学生証提示で500円割引

ぜひ、皆さんお気軽にお越しください!


おばんです~。

今日はKLNに出演してくださる、水野さんと中川さんのブログの過去の記事をパラパラと全部ではないですが読んでみました。

正直な話、水野さんと中川さんに出会って間もないのでお二人の過去を詳しくわかりません。
なんせ、お二人の歌に一目惚れ?一聴惚れ?した感じで、そのドキドキの気持ちのままこの企画に告白(オファー)したもので…。笑
お二人の歌は初めて聴いた時、ビビッと来て「秋田のみんなに聴いて欲しい!誰かに聴いて貰ってこの幸せな気持ちを共有したい!自分1人で留めて置きたくない!」という衝動に駆られました。

嬉しい、楽しい、幸せな気持ちは1人じゃなくてみんなで共有出来たらいいじゃないですか!ね?
みなさんはどうですか??


7月5日、みなさんと音楽で笑顔になれたらなと思います。あなたが来るのをかぴと小野が待ってます。



あ!昨日のブログの反応ください!
覚悟はしていましたが、全然反応が無い…。泣
お願いします!


それでは!



かぴ&小野初自主企画
「KLN vol.1」
7月5日(土) @soup curry SAVINA
18:00 開場 18:30 開演
出演:水野創太(EdBUS) / 中川正太朗(Newspaper Boys)
前売3000円 / 当日3500円(+1D 500円)

【予約方法、絶賛予約受付中!】
お名前、枚数、学割(高校生は学生証提示で500円割引)の方はその旨を明記し、@k_luckyitem_nにリプライかDM、またはkiminoluckyitemninaritai@gmail.com宛にメールをお送りください。