””HOSHINAKOZUE【パーソナルセッション】”3月までが自分との勝負。” | 長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

おなまえ®️は何でも知っている✨わたしの1番のミカタ❤️


2020年のスタートダッシュ
まだ間に合う!


ホップ・ステップ・ジャーンプ!
上手くジャンプするには土台が大切ハート

土台ですよー!土台!

わたし昨晩
セレブレーション Life クリエイター
HOSHINAKOZUEさんのセッションを
受けました!!


もうね、冒頭より
目から鱗がボロンボロンで!

【自分をクリアに】
今感じていていること、つまずきポイント
自分が本当はどこを目指しているのか?
などがハッキリと明瞭になる!
そんなセッションでした。

あれもこれも欲張っちゃいけない!
なんてことはなくて
素直な自分の想いに素直になれる。
素直になったからこそみえてくる
明るい期待や希望
それとともに出てくる不安まで
全てをまるごと受け止めていく


そして、【わたし】の枠を
広げたかった以上に広げてもらえました


【今やることが明確に】
さて、枠が広がりわたしをクリアーにし
では実際何をすればよいのか?

ここですよね
わたしが今やることがサクサクと
明確になっていきました
ひとりで悶々と考えるより断然早い!
そりゃそうだ。アタリマエです


悩んで迷っている時間を
サクサクと進められることが
こんなに気持ちがよいとは!


【そして出し惜しみがないコズエさん

名前分析学

name profiler ネームプロファイラー

 運命もマネー&LOVEからも

セレブレーションされる人生をクリエイト

セレブレーション Life クリエイター

現在は芸能タレント文化人プロデューサーなど
メディアにも強いコズエさん


運やタイミングにめっぽう強いコズエさんだけど、それだけじゃない!!
やっぱり、やることはやってこその
運やタイミングを掴む!ってことが大切なんだと改めて…

というか、ちゃんとやっていると
運もタイミングも掴めるようになる!
そんなイメージがしました。

様々な場面で活躍中のコズエさんが
持っている知識や知恵を分けてくれるのです


そりゃ、、、そりゃ、、、、ねぇ照れ

あれからまだ1年経っていなかったことに驚き!


売れている人には
自分を遠慮しがちになりますが

そんなことしなくていい。

だってコズエさんのこの笑顔❤️
とっても気さくで話しやすいコズエさんです

そんなコズエさんをひとり占めしちゃう
このセッションオススメです!!


そして他にも今なら
いまならキャンペーンを
やっているそう!


募集開始から3分で4人のお申し込みが
あったらしい。。。


すごーーーー!!