自分を信じるチカラ | 長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

おなまえ®️は何でも知っている✨わたしの1番のミカタ❤️



お花のある生活をしたいなぁーと
何となく思っていたところ

某ブログにて
1月25日の水瓶座新月に良いですよーって

ストックのが紹介されてました


『おはなのある生活を~』とお花屋さんに向かっているときに、娘は『えーーーーーー!絶対ムリ!』『むりむりむりむりむりー!』と。
『だってわたしのママだよ?』と。どんだけなのわたし(笑)


そのわりに、翌朝は
『ママ!おはないいね!!』
と言ってくれました!


嬉しかったな~!
嬉しかったので
『おはなに話しかけてるんだよ!』と
わたしの秘密を教えてあげましたラブラブ






2020年は何だか
色んな意味でヤヴァイ!と思ってはいたが…


スタートダッシュが凄いです

自分でもびっくり!
でも楽しいー!!



おかげさまで
普段は乗り気でない掃除も

なんだか出来ちゃっているわたし。


アカシック×ホロスコープのセッションで
仕事が動いていけば、自然と家庭もまわるよ
と言われていた通りになっているではないか!



それもこれも全部
わたしが決めてきたこと。

やるなぁわたし(笑)



セッションで教えてもらった思考癖
【自分の価値を低くみない】

最近はこれを強く意識している。


するとどうだろう?
すぐに現実に変化があらわれた!!

これは面白い。
だからかー!
あんなことも、こんなことも
全てのタイミングがカチッっとしている。



こんなに楽しいことはない!