ホスティングエンジェル中 | 長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

おなまえ®️は何でも知っている✨わたしの1番のミカタ❤️


昨夜より5日間の

以前どこかのSNSで見かけて
むむ!これはやりたい!!
と、思ったままご縁がなく。。。



もう完全に忘れてしまっていたのですが
この度ご縁を繋いでいただいて
ホスティングエンジェル
させてもらってます



ホスティングが決まってから
直ぐに準備を始めました

バッタバタの日々
大天使さんたちのことを考えながら
少しずつ用意をしました

バッタバタって大事ですけど
準備するものはそんなにないですチュー



外出、就寝中用の電子キャンドルと
日中、常に火を灯す大きめのキャンドル

当日は白いお花とリンゴ
私は白い百合のお花にしました

その位なのでどなたでもできるかと思います


ホスティングエンジェルは
5日間滞在のあとは
5日間お休みをして
また次のホスティング先へ
お泊まりに行くそうです



次のホスティング先を
3名ご紹介するのですが
現在1名決まっていますので
あと2名ご紹介できますキラキラ
(メッセージ下さいね~)


間違えたら…なんて考えなくて大丈夫!

天使さん、いやいや大天使さんですニコニコ
ちょっとのことは気にも止めないそうですよ

ガチガチに考えてしまうより
状況を楽しむ力を身に付けたいものですねハート