ちゃんと答えをもらえた夕方 | 長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

長野県◆おなまえ®️ティーチャー&マイスター

おなまえ®️は何でも知っている✨わたしの1番のミカタ❤️




息子大(中2)の部活の用事で中学校へ

息子小(10ヶ月)も一緒に

小一時間の会議なので大丈夫かと
思っていたが。。。

あららもやもや
息子小がワーワーと。。笑い泣き


お腹が空く時間だもんねショボーンごめんね。





こんなに小さいのにとってもパワフルハート


さすがに廊下で会議終了を待つ。

ちょこーっとだけ
凹んでというかペコんで外に出ると…






こんなにキレイな空に会えたハート


家に帰るまで
5分とかからずなのですが

家に到着した時にはもう
キレイなアカは無くなってしまいました。


今日はちょうど
軽く悩む風な日(笑)
(ここは突っ込まないでね)


あぁ、人生1度だな。
今回のこのkumiko.を全うしなくちゃなルンルン

なんて
珍しく感慨深くなっちゃったおねがい




ちゃんと答えくれるんだもんなー
宇宙スゲーやぃ爆笑