こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今日は、朝からインナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボセッションでした。

 

 

 

今年最後の一日をセッションで締めくくることが出来たのは、私にとっては、とても幸せなことでした。

 

 

 

そして数時間前には、パワーストーンリーディングにお申込みをいただいていた最後の方にメッセージをお送りすることが出来、ほっとしています。

 

 

 

ちなみに、もしまだ届いていないよ~と言う方がいらっしゃったら連絡下さいね!

 

 

 

迷惑メールに入ってしまったとか、誤って削除してしまったとか、何かの間違えかと思いますので、再送させていただきます。^^

 

 

 

振り返ってみても、かなり変化の多い私の人生ですが、特にこの数年の動きは激しかった。。

 

 

 

そんな中、こんなに穏やかな気持ちで喜びをかみしめながら新年を迎えられるのは、これまで出会って下さった多くの皆さまのおかげです。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

来年はまたさらに多くの方と出会っていけたら嬉しいです。

 

 

 

今年も残すところあと数分。^^

 

 

 

さあ素敵な新年を迎えましょう!!