こんにちは。ケイコです。

 

 

 

今回は、タロットカードの一種でもあるインナーチャイルドカードと、潜在意識を書き換えるシータヒーリングのコラボセッションのご案内です。

 

1470918544304.jpg

 

このインナーチャイルドカード、本当に凄いんです!!

 

 

 

なんでそんなことまでわかっちゃうの?

 

 

 

と思わずビックリしてしまうほど、あなたの深層心理を引っ張り出してくれるカードなのです。

 

 

 

しかも、このコラボセッションでは、ありのままのあなたを優しく受け止めてくれるパートナーや、自分の才能が生かせる場所を手に入れること等、あなたが諦めかけそうになっている本当の願いもちゃんと見つけ出し、それが叶うよう、シータヒーリングのテクニックを使って強力にサポートします。

 

 

●こんな方にオススメ

 

・なかなか解決しない悩みを抱えている方

・不安や孤独感から抜け出せない方

・自分に自信が持てない方

・インナーチャイルド(傷ついたままで癒されていない、幼少期の自分の思い)に興味がある方

・親子関係(実親・義理親)にしんどさを抱えている方

・自分は愛されていないと感じている方

・お仕事がうまくいかない方

・人間関係で悩んでいる方

                              等々

 

 

●セッションの流れ

 

STEP1:問題の原因を探るため、インナーチャイルドカードを引いていただきます。(最高最善のメッセージが受け取れるよう、引く枚数やタイミングはセッションごとに異なります)

 

1483540647292.jpg

~XVI :ラプンツェル~

 

 

STEP2:カードを見ながら感じたことをお話いただき、また、カードからのメッセージをお伝えします。

 

※童話をモチーフにして作られたインナーチャイルドカードは、1枚1枚のカードに壮大なストーリーが込められており、あなたの人生と深い部分で共鳴します。また、このコラボミニセッションでは、シータヒーリングのテクニックを使ってカードとあなたの潜在意識をリーディーングしながらメッセージをお伝えするため、たとえ同じカードでも、お伝えするメッセージは1つとして同じないものがないぐらい、あなたのためだけの特別なメッセージです。

 

 

 

STEP3:カードが教えてくれた問題の根本原因について、シータヒーリングのテクニックを使ってあなたの潜在意識を書き換えます。

 

 

< 潜在意識書き換え例 >

 

※書き換えの言葉は、その都度ご相談しながらあなたの心にピッタリくるものを選んでいきます。

 

※潜在意識が書き換わったどうかは、筋肉反射テスト(Oリング)で確認しながら進めていくため、ご自身でも書き換わったことが実感出来、安心です。

 

 

・私には孤独が必要です。→→私は孤独を必要とすることなく、愛にあふれる環境の中で生きていくことが出来ます。

 

・私は親の犠牲にならなければならないと思っています。→→私は親からの愛を全身で受け取って、自分らしく生きることが出来ます。

 

・私は不安と戦い続けなければならないと思っています。→→私は不安のない、豊かで安全な世界で生きていくことが出来ます。

 

・私は愛されてはいけないと思っています。→→私は安心安全に愛を受け取れます。

 

・厳しさこそ愛だ→→私は自分が心地よいと思う形で愛を受け取れます。

 

等々

 

 

 

STEP4:最後にインナーチャイルドカードを1枚引いていただき、あなたがこれからさらに素晴らしい未来を掴むために必要なメッセージを受け取っていただきます。

 

※シータヒーリングで思考パターンの書き換えを行うと、あなたの未来はより望む方向に書き換えられ、加速します。そしてその新たな変化を受け取ったあなたをサポートし、お守りのような役割を果たしてくれるのが、STEP4であなたが選んだカードです。

 

 

1483628732821.jpg

~XIX :オズの魔法使い~

 

あなたの心の奥の深い部分に触れ、大きな変化を促す感動的な60分。ぜひあなたも体験して下さいね。^^

 

 

~ インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボセッション ~

 

場所:渋谷のカフェ

 

所要時間:60分

費用:6,000円 

※上記費用の他にご自身のお茶代をご負担下さい。

※延長料金はありません。

※インナーチャイルドカードをお持ちの方はSkype又は電話でのセッションも可能です。