こんにちは。ケイコです。

 




先日シータヒーリング個人セッションを受けて下さったタロット占い エモーションフリー 美英 めぐりんこ(原信江)さんが、ご自身のブログにセッションのことを書いて下さいました。



美英さん、ありがとうございます!おねがい



今回はスピリチュアルな能力をさらに発揮出来るようになりたいとのご相談でしたが、



このようなお手伝いが出来ることは、私にとってすごくすごく嬉しいことなのです!!



スピリチュアルな能力は、本来誰でもが持っている力です。

 

 

 

 

でもその一方で、力を使うことに無意識にストップをかけてしまっていると言うことが多々あります。
 

 

 

それは、自分自身の力に対する恐れだったり、罪悪感だったり、何か大切にしているものを手に入れるための交換条件だったり・・・。

 

 

 

美英さんもご感想に書いて下さいましたが、シータヒーリングで過去生をみていくと

 

 

 

「自分の力を使うのはもうやめよう」と硬く心に誓ってしまうような出来事が見つかったりします。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 


たっぷり二時間コースで、わかった事。
 
 
それは、わたしは、
 
「魔女 。魔法使いだった」
 
 
ってこと。
 
もうびっくりです。
 
 
迫害されて 幽閉されて 辛い思いをしてたことを 思い出してしまい、泣くわ、泣くわ…
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 


この人生で経験したことではないのに、まさに「思い出した」と言う感覚。

 

 

 

 

 

そして溢れる感情。

 

 

 

不思議ですよね。

 

 

美英さんは、なぜ過去生でそのような辛い経験をしたのか、その学びの意味もしっかりご自身で見つけられ、その姿に私もすごく感動しました。

 

 

 

スピリチュアルな能力を思い出すと言うことは、今の現実をより自分の思い通りにしていけることを意味します。

 

 

 

美英さんのますますのご活躍。私もとても楽しみです♡