こんにちは。ケイコです。



今回はインナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションの事例紹介です。



掲載にご承諾下さったNさま、ありがとうございます!

 

 

 

 

 


さて、今回は


複雑な家族関係が、人生に悪影響を及ぼしているのではないかと言うご心配、また、20年来の夢がなかなか叶わないことについてでした。



そこで、シータヒーリングで第7層(宇宙創造のエネルギー)に繋がり、受け取ったメッセージは



あなたにとって家族とは何ですか?



その答えを見つけるため、Nさまにインナーチャイルドカードを引いていただきました。



1475068425671.jpg

 

ⅩⅢ :眠れる森の美女

 



家族とは考えたくないもの、もう解決することは出来ない、どうしようもないもの



と答えて下さったNさまの目からは、たくさんの涙が溢れていました。





お辛そうなNさまにご家族についてのお話を伺うのはやめ、過去生のヒーリングをすることにしました。

 


Nさまの過去生イメージの中で出てきたのは、鎧を身につけた騎士。




Nさまには戦いが終わった場面がみえたとのことで、相手もそしてご自身も深く傷ついたこと、



諦めずにもっとご自身から積極的に相手にコミュニケーションをとるよう働きかければ、結果が変わったかもしれない



と言うお話をして下さいました。



そこで、その傷ついた過去生の悲しみや痛みを解放し、赦しをもたらし、それらはもう終わったことなのだとNさまの潜在意識にお伝えしたところ、



騎士が馬から降りて自ら無理なく鎧を脱いだとNさまは伝えて下さいました。




今回この騎士に鎧が必要なくなったことは素晴らしいことです。ただ、なぜそもそも鎧が必要だったのかについて理由を探す必要がありました。




次にNさまが引いたのはこのカード

1475068403926.jpg

 

Ⅳ :はだかの王様


カードを見てNさまは、自分の弱い部分は人に見せたくないし、人が自分の中に入ってくるのがすごく嫌だと言うお気持ちをおして下さいました。



その瞬間、魂の輪廻の中で、Nさまが過酷な人生を何度も過ごしてこられたイメージが伝わって来ました。



人は私を傷つけると言う思い。



だからこそ、鎧は必要だったのです。




潜在意識に蓄積された深く傷ついた記憶を癒すべく、Nさまの魂のヒーリングをさせていただきました。




すると伝わってきたのは、さらに深い愛を学びたいと言うNさまの強い想い。




自分を傷つけるような人をゆるすことで、さらに深い愛を学ぼうとしていたNさまの魂。



その芯の強さは、本当に素晴らしいものだと思いますし、魂の軌跡に誇りを持っていただきたいと思います。



でも、そのような過酷な学び方は、もう十分過ぎる程経験されました。



そこで第7層(宇宙創造のエネルギー)からは、Nさまに提案がもたらされました。



人間の憎悪等ネガティブな部分の矢面に立つことで愛を学ぶのではなく、相手の中に善なる部分や愛を見いだし、それを受けとることで愛を循環させていくと言う学び方。



Nさまは、この愛の学び方を変えると言う大きな転換に同意され、潜在意識もしっかり書き換えることが出来ました。



さらに深い愛を学ぶためには、人から傷つけられることが必要です。→No



私は愛を受けとることによって愛を学びます。→Yes



その他、愛や勇気に関するダウンロード等々。



これで、Nさまを傷つけるようなネガティブなエネルギーを無意識に積極的に受けとる必要がなくなるので、



本来Nさまが持っている才能を発揮することに力を注げますね!



最後にこれからの輝かしい未来をサポートしてくれるカードをまた目を閉じて引いていただきました。

1475068385912.jpg

 

ⅩⅣ :守護天使


Nさまは、普段から守護天使に守られていると感じていたとのことで、このカードを引いたことをとても喜んでいらっしゃいました。



また、セッションの際にNさまにお伝えする時間はなかったのですが、今回一番目に引いた眠りの森の美女のカードは、実はライダー版のタロットのこのカードに対応しています。
 

1475069866083.jpg

 

ⅩⅢ :死


馬に乗って鎧を身につけた存在が描かれていますね。このカードは死と再生を意味しますし、ⅩⅣのガーディーアンエンジェルへ続きます。



このセッション中で、鎧を脱ぎ、何度か生まれ変わったのと同じぐらいの魂の変容を経験されたNさま。



まさに死と再生。

 

今回ご家族のことについて具体的に触れることはありませんでしたが、これまでのようにネガティブなエネルギーを受けとる必要がなくなったので、少しずつご家族との関係も変わっていくことと思います。



また、これまではあまりご自身が前に立つようなことはなさらなかったとのことですが、今回のセッションがきっかけで何かの先生になる等、積極的に誰かに働きかけるような選択肢も出てくるのではないかと思います。

 

これまで本当に本当に頑張ってこられたことに誇りと自信を持ち、ゆっくりとNさまらしい道を進んで下さいね。




改めて、カードを引くと言うことは、ご自身そして目に見えないエネルギーと繋がることなのだとつくづく感じたセッションでした。

 

 

 

10月のセッション可能日はコチラからニコニコ

 

シータヒーリング体験お茶会ニコニコ

 

インナーチャイルドカード∞シータヒーリングミニコラボセッションニコニコ

 

シータヒーリング個人セッションニコニコ