こんにちは。ケイコです。



先日インナーチャイルドカード∞シータヒーリング コラボミニセッションを受けて下さった方が、ブログに感想を載せて下さいました。

 


 



セッションを受けて下さったのは、心を解き放つカードセラピー☆横浜ひかりえるの雲外蒼天 心理カードセラピスト・ゆきえさん。



セッションってその人との波長だったり、感じる雰囲気だったり、自分に合う合わないってありますが、今日は本当に良かった~と心からしみじみ思うセッションでした。

 

このように感じていただけて、とても嬉しいです。おねがい



また、こんなお言葉もいただきました。



セッションの言葉選びが丁寧なところも、自分を大切に扱って下さっている感じを受けました。



まさに私がこだわってる言葉選びについて、こんな風に受け取っていただけるなんて、すごく嬉しかったですし、セッションの時に感じたゆきえさんのイメージがリアルに蘇りました。



私が感じたゆきえさんは、愛を届ける人です。



お相手のそばに寄り添って、すっと自然に愛の詰まった箱を渡す感じ。(*^^*)



セッションを受けていただくことを通じて、私はゆきえさんから、たくさんの愛を受け取りました。



ゆきえさん、この度は本当にありがとうございました。(^^)